本で読んだ事を試してみるブログ

本を読むことが好きです。まねして生活習慣に取り入れるとどうなるかを記してみます。

美しく生きたい

美しくあることが周りにとってのマナーってことをひしひしと感じてきた。

もちろん綺麗である自分の方が気分がいい。

忙しくなったり心が乱れるとすぐ身嗜みが崩れてしまう。

もう少し安定した自分でありたいな。

今年の最大の目標ができました。

スマホは一日30分までと決める。

ここ数年どうしてもkindelで本を買ってしまうから、いつもスマホに触っているんだよね。

本屋へ行き本を選ぶ

紙の本を読む事を面倒がらないようにしよう

kindelで本を読むと流れでネットサーフィンをしてしまうことに気がついてしまった。

あとkindelだと読む本が偏ってしまう。

ネットで読むニュースもしっかりと選ばないとな。

婚活ブログは二週間に一回

ライブ

・化粧を落とす

・食事に気をつける

・湯船に浸かる

・身の回りを綺麗にする