本で読んだ事を試してみるブログ

本を読むことが好きです。まねして生活習慣に取り入れるとどうなるかを記してみます。

婚活、恋愛の事を考えてメンタルが落ち込んだ時の対処法

とにかく音学を聴く。歌う。

今日はスガシカオのprogress♫

 

いい詞をかくな。

理想の自分をいつも探しているけど、どこにも見つからなくて落ち込んでいたけど

結局、こう探して落ち込んでという事を繰り返しているのが紛れもない”ジブン”だということを教えてもらいました。

 

誰もが知らない世界へ歩むのを”ミライ”というらしいか

未知なる世界へ進む事へ恐れがちな私に勇気を与えてくれます。

 

全ての仕事人に幸あれ!