本で読んだ事を試してみるブログ

本を読むことが好きです。まねして生活習慣に取り入れるとどうなるかを記してみます。

いしだくん

飄々として掴み所がないのが魅力的だよね。

何考えているのか、眼が死んでいて、言葉に力がなく、感情が込められていないのが恐いけれども。

飄々として掴み所がないのが魅力的だよね。

もう少し彼の良い所を見つけてあげよう

嫌いというのは、人として浅い、器小さいな自分。

 

にしじはな

うん、そういう生き方もあるよね

 

いずみかも

うん、そういう生き方もあるよね

 

あきちんと離れた方がいいな、彼女疫病神だわ。よくない笑

 

器を大きくしたいね。

im ok your ok

受け止め方は人それぞれだよね

失礼なことをしてしまったな。