婚活する元気がでてきた。

3月は1・2月のハードな勤務で痛めた体を休養させる期間でした。

 

休養の仕方としては、エステ・マッサージへ行くのではなく主に部屋の片付けをしていました。

 

 

部屋というのは自分の心理状態を表すという本を読み、ズバリ当てられてしまったためです。

 

思い返せば、確かに自分がイライラしていたり、何かに夢中で浮き足だっている時は

決まって部屋は乱雑としていました。

 

 

なので3月は部屋の片付けを実行!

 

部屋は心理状態を表すというので、友達が遊びに来たときの部屋を想像したり

今は彼氏がいないけれども、二人で居る居心地の良い空間を作るように現在改造中です。

 

そして上記のことを妄想しながら片付けしている最中に奇跡が!

なんと友人から今度部屋に行きたいと連絡がきたのです。

 

友達が思いっきり癒されてくれる部屋を頑張って作ろうと思います。

 

あと今好きな人が部屋に遊びに来ている姿を妄想しながらの部屋作りは非常に楽しいです笑

きもいか自分WWW

 

明日はカーテンの注文、ルームフレグランスを選びたいと思います。

 

 

 

参考にした本

・間取りの恋愛心理学

・人生が変わる! 片づけ&掃除術 部屋は自分の心を映す鏡でした。